【A02】ほんわかナチュラルセラピー幸の篠原さんと対談しました!

ライブ配信は緊張する!と言われたので、今回は動画を撮って文字起こしをすることに。

しかし、撮った動画が勿体無い!ということでそのまま貼ってもいいという許可をいただきました!!

最初の1分ほどは飛ばしてみてください笑

鑑定や診断を楽しんでもらいたい

私:美里ちゃんは、何やさん?

美里:ほんわかナチュラルセラピー幸と言って、筆跡診断と誕生色学をやっています。

最初は緊張の面持ちな美里ちゃん

私:どんな思いではじめたの?

美里:資格マニアじゃないけど、資格を取り始めたら、ぼつぼつお店として始めようかな?と思っていたら、ふみちゃんから声をかけられて、やるか!ってなりました(笑)
ここでお客さんとつながる機会を持てたらなと思っています!

私:診断や鑑定を受けて、相手の人にどうなってもらいたいんだろう?

美里:楽しんで欲しいというか。自分を知って欲しい。子どもとかお年寄り、あ、年配の人?とか、関係なくできることだから、ほんと楽しんで欲しい。

私:楽しむために受けて欲しいんだね?

美里:楽しんで・・・筆跡診断の方は、自分を知るきっかけになってほしい。

前向きに進む人が増えることが夢

私:きっかけが作れるとどうなるんだろう?

美里:人が前向きに進む手助けになるかな。

私:前向きに進む手助けを美里ちゃんはしたいんだね?

美里:はい。

私:美里ちゃんとつながることで、前向きに進む人が増えるってことだね?

美里:そう、増えて欲しいな〜と思ってる。それが夢かな。

夢かなって言ってる美里ちゃんは、とても穏やかな顔してる。

少しでも明るい顔になってもらいたい

私:そうやって、前向きに進む人が増えたらどんな世界になるかな?

美里:もっと明るい世界になるかな。コロナなんか吹き飛ばすような世の中になって欲しいな。

美里:暗い顔している人が、少しでも明るい顔になってほしいよね。

私:少しでも明るい顔になってくれたら美里ちゃんは万々歳ですか??

美里:はい!笑顔です!こっちは(^^)ニコニコですね!

美里:人も笑って、自分も笑えるのが一番いいよね!

私:美里ちゃんがセッションしたら、人が笑うから、自分も笑えるようになるんだ。

美里:そう、自分もニコニコなるよ。楽しいもん。やってて。

私:やってて楽しいから続けられるもんね。

美里:うん。やっぱ好きなことやるっていいよね。

真剣に考えている美里ちゃん。

一人でも多くの人が笑顔になってくれることを望んでいる

私:最後に、お客さんへのメッセージを言葉にしてくれるかな?

美里:初めてこの機会をもらったけど、お客さんやそのほかの人とつながる機会が持てたらすごく嬉しいです。

美里:一人でも多くの人が、嬉しい!楽しい!って思って笑顔になってくれることを私は望みます(^^)

ピースになる前の、いい顔してる美里ちゃん。

美里ちゃん、インタビュー答えてくれてありがとう!

是非、彼女のセッション、受けてみてくださいね!!

よきご縁に恵まれますように(^^)