「HUGMEマルシェ オンライン」のサイトを、勢いで立ち上げました!

2020-12-21

突然降って湧いたアイデア。

それは、「HUGME マルシェ オンライン」でした。

HUGME主催で開催するマルシェを、オンラインで実現しようという試みです。

そのアイデアを思いついてからは、ブワーッと頭の中で構想が膨れ上がり、どんどん形にしたくなりました。

夫婦で概要を共有し、これは楽しいものになりそう!?と盛り上がりました。

その勢いで、まずはサイトを立ち上げてみたところです。

バナーを作ったりアイコンを作ったりする作業もなんだか楽しくて、とにかく勢いでやっています。

作っていかなければならないコンテンツはまだまだありますが、ひとまず走りながら考えていこうということで、動きはじめています。

記念となる初回のマルシェは、1月下旬を予定しています。

詳細は順次お知らせしていきますので、どうぞお楽しみに!